KAPPARADISE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

c451a24c.jpg
スパ4で使っているキャラ『ハカン』の設定画。
ちなみにトルコ人で世界有数の食用油会社の社長。関西弁で喋り。本人曰く「うちの近所は皆これが普通やで」

いわゆる、おバカ設定です。

修行中

スパ4の通信対戦での勝率が3割程度までジワジワと上がってまいりました。
キャラの特性とかも段々つかめてきたぜ。
でも、猛者にあたるとフルボッコで沈められるのは相変わらずw

相変わらず勝てねぇ・・

X-BoxでスーパーストリートファイターIVで通信対戦をやっている訳ですが、いやぁ勝てません。

現在のところ勝率2割程度です。
動画とか観てると上手い人はとことん上手いもんなぁw

俺より強いやつしかいねぇ

先週ですが、ふとX-Boxを衝動買いしてしまいました。
ソフトはスーパーストリートファイター4。
wikiで調べるとスティックがないと操作がつらいらしいのでそれも購入。
攻略本も買って準備は万全だぜ。

でも通信対戦で全く勝てねぇw


使っているキャラは、ぎんがさんの友人も使用しているらしい油ヌルヌルのこの人です。

難しいぜ!

4月に観た映画

『シャーロックホームズ』
一般的なイメージとは全く違う型破りなキャラクター像のホームズ。
でも、コアな原作ファンに言わせると意外とアリだそうな。
テンポもよくあっという間に時間が過ぎる娯楽映画で楽しめました。
続編も決まったらしいので次回作も楽しみです。

『シャッターアイランド』
超日本語吹き替え版ってのを観てきました。
劇場で吹き替え版を観たのって初めてだったりします。
映画プロモーションで「伏線を張り巡らしている、見逃すな」って感じで宣伝してたけども
伏線自体をあら探しするのも何だろう?だよね。観ている流れの中で「おや?」とか思えればそれでいいんじゃないかと思う。で、結末で「なるほどー」って感じで。
映画自体はいい感じで引き込まれてラストまで見入っちゃいました。オチはなんとなく読めてきちゃうのは例の伏線が効いているからなのだろうか?

『ウルフマン』
古典的な題材を有名どころの俳優さんとCG使いまくってるわりにはヒネリがなくて肩透かしを食らった感じ。
あまり面白くなかったなぁ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。