KAPPARADISE



あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
去年も個人的には色々とあった1年でありましたが、今年も一波乱ありそうな予感が既にあったり。 gehuhu

とりあえず年末年始を帰省し、先ほどアパートに戻ってまいりました。
んで年明け最初のスイッチオンでテレビが逝かれました。。 全然そんな予兆はなかったのになぁ。
なので速攻で近くのヤマダ電機で新しいの買ってきたぜ。テレビ逝ってから新しいの買いに行ってから設置し終えるまでに約1時間半。
今年の俺は決断が早いぜ!即決即行動だぜ!
でもコンビニで弁当買う時に迷ってしまうのは御愛嬌です。


 

コメント

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。
wizさんとのガリガリ君オフの報告楽しみに待っております。
こっちは2日に大阪オフやったですよ。

とりあえずゆもさんは早くTwitter始めなされ。

  • 2010/01/03(日) 21:30:56 |
  • URL |
  • Gin-ga #ZoKXwrIY
  • [ 編集 ]

>>ぎんさん
大阪オフやったのかぁ。
リアルぎんがさんの酒相手はキツそうだなw
じゃぁガリガリ君オフにも参加しておくれ。お腹壊して大阪に戻ってもらうぜ!

Twitterってよく分からんのよね。

  • 2010/01/03(日) 22:31:57 |
  • URL |
  • yumo #-
  • [ 編集 ]

wimiさんとストンさんとがっかりさんと飲んだですよ。
>ガリガリ君オフ
交通費と宿の手配さえしてくれればいきますぜ、うひひ

TwitterはKatana時代のアイズリーカンテみたいな事になってる事が多いっす。

  • 2010/01/04(月) 21:51:46 |
  • URL |
  • Gin-ga #ZoKXwrIY
  • [ 編集 ]

>>ぎんさん
うあぁ、酒強そうなメンツだなw
すっとんさんも強そうだけども、何気に一番強そうなのって、うぃみさんぽいなw
Twitterは気が向いたらチャレンジしてみまうす。


  • 2010/01/05(火) 18:04:16 |
  • URL |
  • yumo #-
  • [ 編集 ]

聞いておくれよ!

正月早々、大阪で銀河とWimiに怖ろしい目にあわされたのですよ!
お酒を際限なく飲まされて、、、

そして気が付いたら、静岡駅の新幹線のホームに立っていたのですよ!
どうやって帰ってきたのか、記憶に、、、、

まさかあれは夢、はたまた幻、、、
でも、あのDax3の断末魔の叫びは、夢とはとても思えない、、、

  • 2010/01/07(木) 02:05:22 |
  • URL |
  • ス㌧ #4r8sBAD.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumo260.blog97.fc2.com/tb.php/89-1a0bd484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

