KAPPARADISE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月に観た映画

『板尾創路の脱獄王』
喜劇要素の映画だと思っていたら終止シリアスに話は進みます。
で、最後の最後でオチでやられちゃいます。  思い出すだけでニヤリとしちゃうぜ。
特別にお奨めってわけじゃないけども興味あったら足を運んでもいいかもよ。

『サロゲート』
「アバター」とテーマがダブってるとか評されてたりするけども、むしろこっちの方が映画全体のテーマになっている。というか比較対照じゃないんだけどね。
90分くらいの時間なので話のテンポは良いです。ただ人物の背景とか相関とか分かりづらかったかも。
ブルース・ウィリスもくたびれたおっちゃんが似会うようになったなぁ と思いけり。

スポンサーサイト

あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
去年も個人的には色々とあった1年でありましたが、今年も一波乱ありそうな予感が既にあったり。 gehuhu

とりあえず年末年始を帰省し、先ほどアパートに戻ってまいりました。
んで年明け最初のスイッチオンでテレビが逝かれました。。 全然そんな予兆はなかったのになぁ。
なので速攻で近くのヤマダ電機で新しいの買ってきたぜ。テレビ逝ってから新しいの買いに行ってから設置し終えるまでに約1時間半。
今年の俺は決断が早いぜ!即決即行動だぜ!
でもコンビニで弁当買う時に迷ってしまうのは御愛嬌です。


 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。