KAPPARADISE



12月に観た映画

『アバター』
どうせなので3D版の劇場で観てきました。
過度にビヨンビヨン飛び出すようだったら逆に見づらいのかなと思っていたけども、そうでもなかったです。
ただ字幕は固定で画像が字幕を飛び越えてきたり引っ込んで行ったりするので慣れるまで読みづらかったなぁ。
吹き替え版の方が良いのかしら?
3Dメガネをかけるのでどうしても画面が薄暗くなるので、色彩を楽しむ意味で2D版でも見てみたいなぁ
しかし、この手のジャンルの映画って3Dとかが当たり前になっていくのかな。
CGもそうだけども技術の進歩ってまさに日進月歩だよね。

『フォース・カインド』
予告だけ観てると、霊とか精神的なスピリチャルなテーマだと思っていたんだけども、そうではないです。
ブレアウィッチ系やXファイル系とかをゴチャ煮した感じなのかも。
映画の内容とは別に上映中に3人組の中学生くらいのガキンチョが出たり入ったりクスクス笑ってたり煩かったぜ。
これじゃなくてワンピースでも観てろっちゅうんじゃw

今年はよく映画を観たなぁ。
邦画と洋画で半々くらいなのかな。 一昔前のハリウッド至上ってのはなくなってきたよねぇ。
個人的に今年のお気には
洋画
96時間
邦画
鴨川ホルモー

かな。




ガリガリ君

現在ガリガリ君で『金の当たり棒ストラップ』なるキャンペーンをやっております。
いつもの当たり棒が「金の当たり棒」と刻印されていれば、それを郵送するとくれるらしいのです。
当たるまで1日1本喰い続けるぜ!

FC2Ad

