KAPPARADISE



6月に観た映画

『ハゲタカ』
NHKでやっていたドラマシリーズの継投なので劇場で観る分にはかったるいかな?
と思っていたけども個人的には最後まで見入って楽しめました。
逆にドラマシリーズのファンが雰囲気そのままを求めて観ちゃうと若干違和感を感じるのかもしれないね。
良い意味で「ハゲタカ映画版」なのだと思う。

『ターミネーター4』
ちょっと期待ハズレw

『トランスフォーマー2』
CGスゴイ!ドッカンドッカン!
トランスフォーマー達が入り乱れての乱戦だと区別つかなくなっちゃうのは前作通り!
150分の長さも気にならない勢い!って感じ。

それにしても、最近の映画って上映時間が長いよね。120分超は当たり前。
それだけの大作なのだろうから見応えはあるのだけども、
あまり長いとラスト辺りで無性にトイレ行きたくなっちゃう時あって困っちゃう・・・



FC2Ad

