KAPPARADISE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近観た映画

『天使と悪魔』
原作を読んでいたうえでの鑑賞です。
前作の「ダヴィンチコード」の時よりも脚色を映画向けにしていて、原作未読の人でも分かりやすくなってるのかも。
ただ、事が起きる動機つけとかがちょっと弱くなっててそこは残念。

『スタートレック』
正直なところ、今までのシリーズは観ていませんでした。
Mrスポックくらいしか知らないというレベルです。
往年のファンとかが観たらきっとニヤリとしまくりな造りなんだろうなぁw
ただ、一部がよく分からんかったぜぃ。
話の内容じゃなくてある登場人物についてなんだけどもね。
ここで質問書くと激しくネタバレになってしまうと思うのでメッセンジャーにログインした鑑賞済みのトレッキーを捕まえるぜ(リースさんとかシュメさんとか、、w)



スポンサーサイト

ホルモーー!

『鴨川ホルモー』を観てきました。
ゆる系お馬鹿映画だろうなと特に期待せずに劇場に足を運んだのだけども
自分的にはツボにはいったぜぃ。
いやぁ、これだけ力抜いてニヤニヤと観れる映画は久しぶりだったです。
お馬鹿ゆる系といってもそこまでハメ外してない感じだったし、一応は青春映画なのかな?
最近観た映画の中では個人的に満足度一番でしたぞ。
先週観たゴエモンとか・・・・案の定な感じでガッカリだったしw

いいよぉ、いいよぉホルモーーーー!
原作も読んでみようかな。

ホルモー公式HPにミニゲームのブログパーツ置いてあったので貼ってみた。


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。