KAPPARADISE



なんかさぁ

最近、ホームシックみたいな感じですわ。
地元の千葉じゃなくて、茨城の方なんだけどねw

茨城での田舎暮らしが無性に恋しくなってきちゃいました。
道は常に空いてたし、てか前方に車が5台くらい視界に入ってたら多いなぁ・・とかさ。
家賃や食料とかも安かったしなぁ。。。今の1kの家賃で2LDK駐車場2台分込みとかだしさ
まぁ、肥し臭かったり虫多かったりしたけども、すぐに気にならなくなったしねぇ。

ということで茨城に出戻りを真剣に考え始めている今日この頃です。
gehuhu

最近

PCつけっぱ、テレビつけっぱで寝てしまっています。
メッセンジャーでログインしていても12時過ぎにはまずモニター前には座っておりません。
gehuhu

なんとなく車歴①



免許を取得して初めて手に入れた車です。
新車ではなく友人から買ったんだけども(確か15万円くらいで)横転事故を起こした(ジムカーナやってて転がったらしいです)のを最低限の補修を施した物だったので屋根やドアはボコボコで、夕立とかで助手席側がナイアガラの滝状態でした。 
1年弱くらい乗っていた頃にアクセルのオンオフでやたらと跳ねるようになったので、おっかないのでさらに友人に3万で売りました。 
その友人が修理に出したところ、エンジンの固定箇所が割れてて吹かすとエンジンが浮き上がりアクセル抜くとズンと沈んでたらしいとの事。 怖ーぜw

スパルタンが売りなんだけども内装は桃色地獄と言われていたピンクだったりします  gehuhuhu



感じの悪いアニー



このアニー超むかつくw

FC2Ad

