KAPPARADISE



うひょ

ここ半月ほど仕事がめっさ忙しいです。
特に今週は、大抵朝5時~6時くらいから夜1時くらいの1日20時間くらい働いてるじぇい。
でも、中途半端に役付けだから残業代も休日手当てもないぜぃぃ。
今日はうっかり9時くらいに早く帰ってこれたけども明日からまた大変なのよね。。。。

最近PCの調子もめっさ悪いし、落ち着いたら自分に御褒美で新しいの組んでみよっかな  gehuhun

アニーの鎧

starwars.jpg

ダースベイダーをモデルにした5月人形だそうな。
いいなぁ、コレ (・∀・)

FC2Ad

