KAPPARADISE



相変わらず

仕事忙しくて全くWoWにログインできておりませぬ。
来週から落ち着きそうな予感だったのだけども、引き続き忙しそう。。

で、他の人のブログを回覧してると、SLなりSWGで動画撮影が盛んなようです。
SWGをやる前はFF11やってました。今はアンイストールしています。SWG難民の時期に色々とMMOを入れては試してもみました。これらも今はアンインストールしています。
でも、SWGだけは未だにHDDに残っています。
河童の親子は大型冷蔵庫に保管してあります。親河童は冷凍庫に入らなかったので冷蔵室で。ちょっと腐りかけてるかもですが。
いつか余裕ができたら銀河に戻る日を夢みながら眠っているはずです。
お腹にエイリアンを寄生されつつ。  gehuhu

でも、当分はWoWだけで手一杯だけどね :p





近況

最近、全くと言っていいほどにWoWにログインしておりませぬ。
とは言え、飽きたわけではなく単純に仕事忙しかったり。
むしろ、まだまだ遊びつきないうちに色々な要素や新しい拡張版とかもくるだろうし楽しみいっぱいなのですよねぇ。

来週を乗り切れば落ち着きそうな予感。  gehuhun

FC2Ad

