KAPPARADISE



i-pod 其の二

ipodを車に挿しっぱなしという話をした後でたまには外して使うかと思い立ちました。

イヤホン失くしてました。  gehuhu

i-pod

店頭で新世代のi-podを眺めてました。1年もしないうちに携帯電話並にモデルチェンジしやがります。
この手の技術は日進月歩とはいえ、こうも性能UPした新しいのが矢継ぎ早やに発売されると購買意欲も追いつきませぬ。 でも『いいなぁ、こんどのnanoは動画もバッチリじゃん』とフツフツと物欲が湧き上がってまいりました。 そして ふと我に返って思いなおすのが
『去年買った4Gのnanoがまだ要領半分で車に常時挿しっぱなしじゃん。。。。』
要領十分あって、常時車に挿しっぱなしなら新型の動画機能も大容量も全く意味ありませぬ。
それに音楽だけに特化するなら手持ちのタイプの方がコンパクトでデザイン的にも好みだしね。

去年の今頃も当時出たばかりのnano2Gを購入したものの2G固定色の銀色が気に入らなくて1週間しなくて4Gのグリーンを買いなおしてたり。

物欲とは怖いものです。 gehuhun

FC2Ad

