KAPPARADISE



前々から検討してたゲーミングマウスなるものを購入してみました。
こんなの。ロジクールのG5とかだそうです。

20071015224446.jpg


とりあえず、今まで使っていたマウスより一回り大き目なのでまずは慣れなくてはては。

これでWoWのプレイにも幅が広がるかなと思いきや、最近はたまにログインできてもすぐ眠くなってしまいまっする。 
仕事落ち着くまでお預けかも。 gehuhun

7777

車の走行距離が景気のいい数字でゾロ目りました :)

20071008131447.jpg

ここまで走るのに丸々2年。 走行距離少なw

最近

仕事が繁忙期に入り始めました。
それも本来の自分の持分以外の仕事で忙しいです。
元々勤めてた会社が吸収されたので千葉から茨城に来てそこの子会社勤務です。で、親会社の領分の仕事も手伝うのですが、日中はそれで終わってしまうので残業してやっと自分の仕事を追い込んでいます。
そして次の日にまた同じことの繰り返しなので、いくら午前様や早出や休日出勤してもやっとトントンなのよねぇ。 それらが全部チャラにされちゃうから。
さすがに今日は頭にきて帰ってきちゃったよ。 でも明日はその分取り戻すのにまた残業だw

部屋に戻ってから、千葉にいた時の会社の営業さんだった先輩と電話してたのですが「大変だなぁ、その会社はこの業界でもいいかげんで通ってるからねぇ。てか、うち来る?」と声をかけてくれました。
次は埼玉県民になっちゃうかもかも。

FC2Ad

