KAPPARADISE



70HIT

課金再開して丁度半年でLv70になりました。
1キャラだけの育成にしては時間がかかっているみたいだけども、まぁマッタリペースなのでこんなものです。

で、以前から考えていた70になったらタレント見直してのリスペックを行いました。

元々はこれ
20070724213240.jpg


で、こんな感じに。
20070724212604.jpg

disc第一段階でのワンド強化とか削って
よりグループ特化型にしました。 gehuhu


WoW近況

しばらく、このブログがただの愚痴帳になっていたので
たまにはWoW日記です。

現在Lv68。もうすぐカンストです。
LV制のRPGでLVをカンストさせるのってオフライン・オンライン含めて初めてです。(SWGでCLカンストさせた事はあるけども、その時はバグを利用してだったので gehuhu)

SSは最近行ったインスタンスでの道中にて。
ドラゴンが現場まで乗せて行ってくれましたYO。


竜

チバラギのラギより(続)

今日、近くの大型電気量販店で買い物していました。
PCコーナーでふと光回線のポスターを見ると、NTTとすったもんだした
ボクのアパートのある地区は秋から光サービス開始との告知がしてありました。

タイミングって難しいね!

FC2Ad

