KAPPARADISE



中立の街にて(その後)

久しぶりに訪れたら、腐敗進んで白骨化されてました。その後


ネット環境

 5月に転勤するので部屋を決めたりとチョロチョロと準備を進めています。
 どうせなら現在のADSLから光に変えようと調べてたのですが光サービス提供されておらず、、、じゃ、仕方ないのでADSLのままで回線速度の高いサービスにしようと調べると、現在使用しているイーアクセスはおろかアッカもサービス提供外でした。。。。。 今度住むところって微妙に田舎なんだよねぇ。
 さすがにフレッツADSLは通っているようなのですが値段高くなっちゃうのよね。で、改めて調べてみると今のDTI&イーアクセス12Mの料金が3800円なのですが、最近は12Mライトとかいう設定で2000円しないのがあるらしい。。。自動的に切り替えてくれたっていいじゃんねw
 DTI+フレッツにすると5300円くらいするみたいです。 プロバイダー乗り換えでフレッツとの安い組み合わせないかなぁ・・と探し中です。
 

PvP

クエストで初めて訪れるエリアに行きました。
道中で同lvのhorde(mage)が前を走ってたのですがMOBに絡まれHPが20%を切るくらいだったので、とりあえずDoT入れてみました。
いつもはhordeに遭遇するとビビリまくりなボクですが、こんな時だけは強気です。『die horde die horde!』なノリで追跡します。

羊にされて逃げられました。

中立の街にて

中立の街では、allyもhordeもそれなりに一緒に過ごしたりもします。

宿屋でhordeの方とお食事です。
お食事1


undeadの人です。
臭い


最近、暖かいものね!
腐敗

FC2Ad

