KAPPARADISE



変なもの色々

WoWの世界にも変な物を色々と見つけることができます。

探し物クエストで使うヘルメット。 お目当ての物をレーダーに反映させてくれる機能がありました。
額の円盤が回ります。 くるくる~
くるくる1

最近、通っているZFってインスタンスで拾ったお面。
priestは布製品しか装備できないので、当然これも布製という事になるのですが、どうみても木製です。
20070325100342.jpg

20070325100351.jpg

20070325100414.jpg

そのZF内部で見かけた人面石。trollの顔のようです。
人面石

グンガンヘッドの方がカワイイね!

今更ながらにブログ始めました。

 大多数の人の「どうせ続かねー!」との声が聞こえそうですが、何となくブログ始めてみました。せめて週記くらいにはなるように頑張りまうす。

 さてさて、去年の頭くらいにSWG難民が一斉にWoWに流れてる時にボクも一緒したのですが、その時は一ヶ月くらいで早々に断念しました。
 そして、今年の1月にふとWoWを再開しようと思いつき再課金。今回はかつてのSWGでシェフやってた時並にハマッております。所属しているギルドやチャットチャンネルの方々とはあまりにLv差ありすぎるので、今のところは一緒に遊ぶ機会は皆無ですが、いつか一緒に遊べるといいなぁ。

 改めてキャラの紹介です。
Frostmourne鯖にてDwarf-Priestという癒し系です。
現在、Lv44です。もっぱら野良グループで外人さんとインスタンスいったりクエしたりの日々です。とりあえずの意思疎通は何とかできるようになったりするものなので、改めて語学って習うより慣れろなんだねぇ。
20070321141535.jpg

↑普段着です。ステータス数値無視で外見だけ気に入ってるので、主に首都とかで徘徊する時に着替えてます。よってカバンの容量を圧迫するけども、気にしたこっちゃありません!

20070321141933.jpg

↑お気に入りのサンタ帽です。背中には釣竿を背負っています。

20070321141951.jpg

↑このキャラはこんな頭なのでサンタ帽は肌身離せません。


 だってDwarfの故郷って雪国だから寒いんだもん。
20070321144714.jpg

FC2Ad

