KAPPARADISE



回避

誰かさんからつっこまれそうだから、とりあえず更新。

ヴぁーちゃろん・ふぉーす

某酔っ払いや某全裸の人がやっているらしいXboxのヴァーチャロンフォースを購入してみました。
このシリーズってやったことないから慣れまで大変そうだ。

サイボーグ009

唐突に『サイボーグ009』がマイブームです。
原作も文庫版ですが全巻大人買いして読みふけっておりまする。

009に目覚めたきっかけの動画

ニコ動でこれ見かけたのがきっかけ。

平成版009

で、平成版を観まくっているうちにハマりました。

このマンガってメッセージ性高いね。
いいわぁ009

あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
去年も個人的には色々とあった1年でありましたが、今年も一波乱ありそうな予感が既にあったり。 gehuhu

とりあえず年末年始を帰省し、先ほどアパートに戻ってまいりました。
んで年明け最初のスイッチオンでテレビが逝かれました。。 全然そんな予兆はなかったのになぁ。
なので速攻で近くのヤマダ電機で新しいの買ってきたぜ。テレビ逝ってから新しいの買いに行ってから設置し終えるまでに約1時間半。
今年の俺は決断が早いぜ!即決即行動だぜ!
でもコンビニで弁当買う時に迷ってしまうのは御愛嬌です。


 

ガリガリ君

現在ガリガリ君で『金の当たり棒ストラップ』なるキャンペーンをやっております。
いつもの当たり棒が「金の当たり棒」と刻印されていれば、それを郵送するとくれるらしいのです。
当たるまで1日1本喰い続けるぜ!

FC2Ad

